- クチコミ 1件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
大好きな香りをロールオンでオーダーしました。この香りではクリーム、スクラブ、そしてシャンプー等、様々な商品を持っています。
ストロベリー、マンゴー、パパイヤ、バニラにココナッツがブレンドされた、なんとも可愛らしくて優しげな香りです。
初めて嗅いだ時から、もの凄く惹かれていたこの香りですが、最近ある事に気がつきました。私が数年来大好きな、Hanae Moriのバタフライの香りに似てますね。甘いストロベリー、そしてバックグランドの優しげなバニラ。デュープ(リプロダクション)という程そっくりという訳では無いのですが、全体のイメージ的に似ています。どこかで嗅いだ事のある香りだとずっと思って来たのですが、これだったのですね。なんだかスッキリしました。
香り的には星7つなのですが、このブランドのロールオンは回りが悪いので星は6つで。オイルが出ているのだか、出ていないんだか良く分かりません。ちょっと出が悪いですよね?
大好きなこの香り、他の商品でもリピートして行きます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
Suds and Light (海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

