フィン ド シェークル / アクネフォーミュラ 口コミ

アットコスメ > フィン ド シェークル > アクネフォーミュラ > 口コミ一覧 > 名古屋★こうちんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

7購入品

2005/11/4 18:50:19

口コミもないし評価も低くてビックリです!私の周りでは絶賛されています(≧∀≦)ストレスかタバコをやめたからか わかりませんが、いきなり頬とおでこに大量の赤ニキビができてしまい困っていた時に思い出して購入しました。確かに匂いはキツメですがニキビ用の物ってそこそこ匂いがあるものだと思っていたので許容範囲♪寝る前にコットンにつけてパタパタしただけですが翌朝赤みが引いて目立たなくなっていました。更に翌日… 赤みはなくニキビも減。更に翌日… 目に見えて治っていました(≧∀≦) すごい速攻性がありますね!!! ニキビが出来た時だけの使用となりますが今後もリピは決定です♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

名古屋★こうちんさんのクチコミをもっとみる

フィン ド シェークルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクネフォーミュラページの先頭へ