
- クチコミ 1301件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ペルシャ シャム2匹とも購入。
元々猫顔なので、猫目メイクと言われる物には目がありません。
ブルジョワのブラックラメ買い逃したのがかなり悔やまれます…。
シャムとペルシャをミックスして使ってみました。
まず瞼全体にペルシャのニュアンスカラーを。
ほどよい自然な艶瞼☆
続いて、アイホールに薄めに(ここポイント)シャムのシェードカラーをぼかします。
ここを濃くしすぎるとただのケバい人になります。
そして、シャムのポイントカラーの濃い目のピンクを下瞼の外側から黒目辺りまでに細いアイメイクブラシで薄〜くライン状にいれます。
シャム、侮っていました。
何となく限定だからと買ったのにここまでの威力…☆
シャムはポイントカラーのピンクがイチオシです。
ただし濃くつけすぎないように。
このメイクだと職場の人に(女性ばかりだけど)嬉しい言葉も沢山頂きました。
でもここに書くのはどうかと思うので割愛。
女受けばっちり。
男受け狙うならシャム単品の方がいいかも?(2005/11/23)
↓ここからは以前のクチコミです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あまりアイメイクに派手な色をおくと老けて見られる私。
当然普段使いはペルシャでしょうか。
☆ペルシャ☆
ニュアンスカラーをアイホール全体にふんわりブラシで乗せます。
シェードカラーを二重のラインよりもっと上辺りまでブラシでぼかします。
そして、私はポイントカラーをパンフレットのように濃くつけると老けた印象になってしまうのでごく薄くつけました。
最近あまりアイメイクに色身をもってくるメイクをしていませんでした。
目が大きいのであまり色を乗せるとくどくなってしまうんですよね。
でもペルシャは自然に目元に陰影をつけてくれて可愛さも女らしさも色気もある…。
ちょっと欲張りたい時にいいシャドウです…☆
このお値段で粉質は割と優秀ですね。
ただちょっと夜になると粉が顔のあちこちに飛んでいました。
でもペルシャのシャドウはタール色素も入っていないみたいですし成分的にも安心ですね。
リップグロスの匂いはいただけない…。
芳香剤っぽい香りだと思いました。
すぐに外してお気に入りのシャドーカスタマイズを入れ替えてしまいました。
シャムはまだ使ってないので使い次第クチコミしたいです。
ただこっちのグロスはクリアレッドだけは使用しました。
中々可愛いです。(2005/11/20)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
マジョリカ マジョルカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら