
- クチコミ 79件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
バラの香りブーム中なので、購入してみました。
ローズ精油の香りですね・・・当たり前か。
私としては、花やさんでかぐバラの香りが好みなので、少々
こちらは油くさく、重たく感じてしまいました。
そして重大なことに気づく・・・この香り、おれっちのキャラにあってねぇっす(号泣)
いいんです。自分でハンカチに香り付けして、フガフガして
楽しみますから。
高貴な香りというのはわかりました。
でもプラスアルファの部分が見出せないので、リピはなし。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ローズルージュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

