鉄舟collection / クリスマスキット 口コミ

アットコスメ > 鉄舟collection > クリスマスキット > 口コミ一覧 > QP☆chanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ36件中 33件目を表示

QP☆chanさん
QP☆chanさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2005/11/26 17:39:14

睫毛コームが行方不明になり、コームだけ買うつもりだったんですが…フェースブラシとチークブラシこのシリーズ買ったばかりだったので…。
でもこれ買って良かったです。

アイシャドウブラシも柔らかく且つコシがあるのでとっても綺麗につけれます。
チークブラシ?はポーチと共にお直し用として持ち運んでます。
大きめなポーチなので今迄、持ち運びあきらめてたアイテムも入るし、ちょっとちゃちい紫な気がしないでもないですが、たまにはこんな華やかなのもいいかなと。
でもこれ結構どのカウンターでもいっぱい残ってましたね。
あっ、一つ不満、ブラシを差し込む所が、なるべく毛先を保護したいのでしっかり下まで差し込もうとしても、ぴょんと飛び出してしまうの…もっとおさまりが良くなる形に縫い付けて欲しかった…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

QP☆chanさんのクチコミをもっとみる

鉄舟collectionについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスマスキットページの先頭へ