コーダリー / クラッシュ カベルネ スクラブ 口コミ

アットコスメ > コーダリー > クラッシュ カベルネ スクラブ > 口コミ一覧 > とくたぁさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 17件目を表示

とくたぁさん
とくたぁさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2006/1/2 21:35:13

前回の限定発売時にはものすごく興味を持ちつつもボディスクラブは何種類か常備しているし・・・
と逡巡している内に買いそびれてしまいましたが,クリスマス限定キットで再販売されるとの事で即購入しました.
その結果,前回購入しなかった事を深く深く後悔しました.
まず何をおいても香りが最高です.
以前から愛用しているシャンプーやバスジェルは若干甘みも含んだ香りですが,
こちらは酸味が強いフレッシュな葡萄そのものを感じられる香りで,心の奥深くからリラックス出来ます.
バスオイルの香りと同じ系統かな?一緒に使うともう完璧.
葡萄の種をクラッシュしたスクラブもとても気持ち良く,肌に優しいのにしっかりツルツルになります.
最高級ブラウンシュガー配合(らしいです)のおかげか洗い上がりはとてもしっとり.
入浴後のボディケアが不要かとも思える程です.
キットでも良いから更に追加購入したいですね.まだ残ってるかな?
定番商品でないのが本当に本当に残念です.

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とくたぁさんのクチコミをもっとみる

コーダリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クラッシュ カベルネ スクラブページの先頭へ