ETUDE(エチュード/韓国) / キュービックスター アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > ETUDE(エチュード/韓国) > キュービックスター アイシャドウ > 口コミ一覧 > ヤンミンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

5購入品

2005/12/23 14:38:51

去年の11月、韓国のトダコサにて購入〜♪

パッと見て一目ボレしちゃいました^ω^
ポーチに入るサイズだし、表面に☆の形が浮かび上がってて超可愛いですvv
お値段は700円ぐらいだったと思います。

○ラズベリー・・色はピンクと白のベースのセット
ベースは白なんですけど、ラメが入っていてピンクっぽい白になってます。単品使いもイケルと思います☆
ピンクは本当にキュートなラメピンクです♪
私の使い方はベースを全体に・・ピンクを目じりにポンッとのせてます。

○ゴールドバニラ・・色はベージュのベースに茶色のセットです。大人な色って感じです・・。
私は主にベースだけ使ってます。
どちらもラメが入っていて可愛いです☆

700円でこのコスパ+パッケージは最高です!!
ココのブランドで暗い所で光るマスカラもあるので
一緒に使ってクラブに行ってみては??

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヤンミンさんのクチコミをもっとみる

ETUDE(エチュード/韓国)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キュービックスター アイシャドウページの先頭へ