若肌物語 / ネイルカラードライスプレー 口コミ

アットコスメ > 若肌物語 > ネイルカラードライスプレー > 口コミ一覧 > かちく☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 13件目を表示

5購入品リピート

2005/12/29 03:51:10

100均で見つけて以来、ずっとリピートしてます☆

ネイルが乾くのを待てない私なので、いつもネイルスプレーは欠かせないのです(><。

これを買うまではケイトの¥500(位かな?)するスプレーを使ってたんですが、こっちの方が安いし断然使いやすいですね。乾くのが早い気がします。

ずうっとリピ決定です!!(^0^;

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かちく☆さんのクチコミをもっとみる

若肌物語について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルカラードライスプレーページの先頭へ