関連商品ネイルカラードライスプレー
クチコミネイルカラードライスプレー
ネイルカラードライスプレーについてのクチコミをピックアップ!
シオンとナツミさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 69件
リピートしてるくせに2つ星で申し訳ないんですけど、「すぐ乾く!」を売りにしてる割にすぐ乾かないです。マニキュアした後にすぐスプレーするとスプレーの衝撃?でせっかく塗ったネイルがよれたりすることがあるし、スプレーした後すぐだと指でちょっとこすっただけでネイルがベロッとハゲます(>。< )塗った後5分くらい置いてスプレー…
2007/12/30 02:18:02
続きを読む
ゆきりんちょさん認証済
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
最近セルフネイルを始めたものの、子どもがいてゆっくり乾かしている時間がないのと、他に速乾剤売ってるお店がなかったこともあり、100均グッズだからと、あまり期待はせずにお試しで2本購入。(近所に大手ドラッグストアが2軒もあるのに、ネイル用品コーナーの充実さに欠ける)この順序で使いました。ベースコート(薄く)→ スプレー → カ…
2014/10/26 19:54:16
続きを読む
シーザージュニアさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1156件

すぐ乾く!と謳われていますが、速乾性はナイですね。結局待つことになります(^^;気休め程度な感じです。
2011/9/10 21:04:11
続きを読む
かちく☆さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 196件
100均で見つけて以来、ずっとリピートしてます☆ネイルが乾くのを待てない私なので、いつもネイルスプレーは欠かせないのです(><。これを買うまではケイトの¥500(位かな?)するスプレーを使ってたんですが、こっちの方が安いし断然使いやすいですね。乾くのが早い気がします。ずうっとリピ決定です!!(^0^;
2005/12/29 03:51:10
続きを読む
☆・:*みぃ*:・☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 492件
100均で買って今日無くなった☆★暫らくネィル出来なくてコレの出番ゎ無し…(・_・|でもっぃこの間ケーキ屋のバィト辞めたからネィルが塗れる様に♪♪ミィゎベースコート→ネィル二度塗り→トップコート二度塗り→コレがぉ決まりコース★コレ近付けてスプレーすると折角綺麗に塗ったネィルがグチャAになる(T△T)だからかなり離してスプ…
2006/11/23 21:18:03
続きを読む
若肌物語について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
