pdc / ナチュリナ クリーム スローカフェ 口コミ

アットコスメ > pdc > ナチュリナ クリーム スローカフェ > 口コミ一覧 > やんもりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ15件中 12件目を表示

やんもりさん
やんもりさん

3購入品

2006/1/16 15:06:15

自然派、って感じだったので、試しに買ってみました。
うーん・・・普通?
確かに低刺激だとは思いますが、特に「お!」となる要素は見当たらず。
可もなく不可もなくというところでしょうか。
組み合わせる化粧水によって、かなりつけ心地が違う気がします。
さっぱりめの化粧水の後でつけた時は、ぜんぜん
しっとりしない〜と感じたのですが
しっとり化粧水の時は、同じ商品か?と思うくらいしっとりしました。
というかつけてすぐはぺったりするくらい。
少し時間が経つと落ち着いきて、ちょうどよくなりますが。
それだけ商品の性格が素直、ってことなのかなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やんもりさんのクチコミをもっとみる

ナチュリナ クリーム スローカフェページの先頭へ