- クチコミ 1件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
美容液をまだそんなに使ったことがない私の口コミなのであまり信用しないで・・・(/▽\)きゃー♪
TVでこの時期の乾燥に良い〜というのを放送してたのでいきなり現品購入〜
初めて使用した次の朝、洗顔した後の潤い感が違う!
しっとりしていた〜〜!!
びっくりでした。
120mlを1ヶ月で使用してくださいとのこと。
telで会社のほうに「1回に何プッシュしたらいいのか」聞いたんですけど「ご自由に」と言われました。
????なのでとりあえず2プッシュにしてますが・・・
いろんなものを試したいのでリピは?ですがこれはいいです。
3500円でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
日野商会について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

