シュウ ウエムラ / ベータ ジー エマルジョン 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ベータ ジー エマルジョン > 口コミ一覧 > ミーヒャさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ130件中 8件目を表示

6購入品

2006/1/22 00:35:00

今考えてみれば、これがコスメにハマるきっかけだったかもしれない。


何かのはずみでファンデをUVファンデを使い始め、リピートに行った時に勧められ、サンプルで香りと効果に惚れ込んで使い出しました。

翌朝は適度に潤ってハリが本当に出ていたことと、他の製品との間に使っても大丈夫な馴染みの良さ。
そしてなによりおいしそう!なこの香り♪

ボトルも、最後まで使いきれるようになっていて、プッシュ式なので劣化も気にならず、非常に良い設計です。
このラインの色も好きだわ〜


何度もリピートしていましたが、徐々に他の商品にうわきしていったんだっけ…。
先日久々にサンプルを使って、その香りにウットリしましたが、ハリなどの効果は以前ほど劇的に感じれませんでした。それだけ歳を取ってきたということか…。

使い出した頃に感じた「高い!」と言う感覚はもはやありません(^-^;
効果があればこのくらいの値段の美容液は普通ですものね。


というわけで、様子を見てもしかしたら復活もアリかも。
それくらい好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミーヒャさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ベビーヒロさん ベビーヒロさん B-Gライン使用 ライン使用で肌の透明感アップ↑、ハリがでて毛…続きを読む
チャリ坊さん チャリ坊さん キットで買いました。あまり期待してなかったのですが(笑)意外…続きを読む
minto*さん minto*さん この冬はコレに助けてもらいました! 水分不足で経験したことの…続きを読む
にちにちさん にちにちさん サンプルなので2日しか使っていませんが、とにかく肌が元気にな…続きを読む
ベータ ジー エマルジョンページの先頭へ