ジャコモ / パラドックス 口コミ

アットコスメ > ジャコモ > パラドックス > 口コミ一覧 > てふぁこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 5件目を表示

7購入品

2006/1/25 19:44:27

ネットで欲しいメインのフレングランスを買う際に、送料無料にするのにお値打ち品を見ていたときに、キレイなブルーの丸いボトルの形が気になって、特に香りに関しては期待もせずに、一緒に注文しました。
 
でも、もの凄く気に入ってしまいました(*´ェ`*)。デイリーはこれがメインになるかも。ものすごく良い香りで、変化が楽しめます。
トップはオレンジなどの香りが鼻を突きます。でも、果物の甘い香りではなく、他の香りの成分もあるのか、スパイシーにも感じました。トップはメロンも入ってますが、よくある青い匂いはほとんどしません。
トップのキツめの香りは10分くらいで飛びます♪ミドルはフローラルですが、私の場合はジャスミンが一番強く出ました。
ラストはほんのりとバニラが香りますが、甘くキツい香りではなく、ほんとうにほんのりです♪
 
季節を問わず使える香水だと思いますし、トップからミドルは爽やか。他の方もおっしゃるように、ちょっとだけマリンノートも感じます。ミドルからラストはセクシーさがあり、ちょっとで恐ろしく香るフレグランスではないので、とても使いやすい良い香りだと思いますよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てふぁこさんのクチコミをもっとみる

ジャコモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

気になるコスメをLikeしよう!

2,026円分ポイント当たる!はじめてのクチコミ限定

注目の冬新作コスメ特集!コフレ情報も

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

編集部がお試し!新作コスメ

パラドックスページの先頭へ