
- クチコミ 20件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
今年に入って風邪をひき、薬を飲んだ副作用で落ち着いていた感のあった肌がアトピー状態に。
頑張ってバイオラブを使っても乾燥はするし、痒くて夜中の寝てる間に肌を掻き毟り状態は悪化。
で、唯一害の無かったジュリークのクリームはなんとかなる予感を感じさせてくれたので、ラインをバイオラブから移行。
そうしたら肌も落ち着きました。
でもこのミルクレは気に入ってたんで(しかも新品買った直後)なんとか使えないか苦悩。
結果、摩擦を抑えるために2プッシュを手に取り、手で温めてからやさーしくなでなで。
今のところこれでいけているので、頑張ってますがリピは微妙です。
____________________
以前の口コミ↓
トライアルも入れるとバイオラブを使い出してかれこれ4ヶ月くらいになります。
以前はハー○ーさんを愛用していましたが、夏が終わり冬間近になるとオイルでは乾燥がとまらず、たまたま買い物に出たときに出会ったサロンにバイオラブが置いてあり、トライアルキットのセンシティブを購入。
以前からミルクレを試してみたかったので、この商品しかミルクレは知らないのですが、化粧をしない私にはこのミルクレで十分洗浄でき、しっとり洗いあがります。
まぁお風呂から上がって10分もしたら乾燥して粉を拭きますが、パウダー石鹸よりマシです。
バイオラブはダブル洗顔を進めておらず、私は特に乾燥肌なので洗顔ナシでミルクレばっかりですが、きちんと汚れも落ちてて、しっとりしてるのでかなり好き。
あと、BAさんがきちんと相談に乗ってくれるので間違った使い方をしなくてすみます。
ちなみに、ノーメイク時は1.5プッシュで優しくクルクル。はじめは肌に吸い込まれて肌に摩擦を感じましたが、気長に使い続けるとそれも無くなりなした。
あとメイク時は2.5プッシュ(私はナチュラルコスメしか使わないのでこれで落ちますが、不安なときはマイクレで軽く流してから使います)でメイクに馴染ませるのがいいそうです。
バイオラブは私的に高価な商品ですが、肌荒れが本当に改善の道を進んでいるので、しばらくはリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
バイオラブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

