コスメデコルテ / ブランサンEX ホワイトニングスポッツ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ブランサンEX ホワイトニングスポッツ > 口コミ一覧 > vivace-kitchenさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ101件中 1件目を表示

2購入品

2006/1/28 18:13:34

私は顔全体に馴染ませていました。
ブランサンから出ているというので多少期待を
しながらだったのですが。。
あまり効果は実感できませんでした。。

どこがだめだったんだろ〜と考えてみるのですが、
例えば、感触もとろーりとあっさりしていて、
ついつい何度か重ねずけしないと頼り無いみたいな。。
こんな感じでいいのかな??って思いながらも
結局1ヶ月ちょっと毎日使ってみたのですが
いまいち効果が分からず、私のスポッツ生活は
幕を閉じました。。(¨ )

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

vivace-kitchenさんのクチコミをもっとみる

ブランサンEX ホワイトニングスポッツページの先頭へ