アユーラ / アイゾーンライター 口コミ

アットコスメ > アユーラ > アイゾーンライター > 口コミ一覧 > はんぎょさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ211件中 156件目を表示

6購入品

2006/2/5 22:14:30

これすごーい!
ハイライトを使ったことがなかったのですが、
ファンデだけでは立体感が出ず、また透明感もほしい、と思っていて、
雑誌に載っていたこれのピンクを見に行きました。

一はきしただけで顔のイメージが随分変わり、
透明感も立体感もでました。即購入。
アユーラさんありがとう☆

はけは柔らかめで心地よく、ケースも大きいですが素敵。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はんぎょさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

happymameさん happymameさん ちょうど去年の今頃、購入しました。 今更の口コミ?という感じ…続きを読む
ちゃきぽんさん ちゃきぽんさん 前に雑誌でも紹介されてたし、みんなの評価もいいのでピンク買っ…続きを読む
**ロココ**さん **ロココ**さん [01 目まわり用フェースパイダー] ある方におすすめしてい…続きを読む
アイゾーンライターページの先頭へ