キューピー / キューピーベビーシャンプー 口コミ

アットコスメ > キューピー > キューピーベビーシャンプー > 口コミ一覧 > めがねババさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ53件中 37件目を表示

めがねババさん
めがねババさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2006/2/13 11:12:13

サンプルモニターに当選してこちらを使わせていただきました。

透明でやや緩めの液状。香りはほとんどありませんが、清潔感のある優しい香りがします。

泡立ちはまあまあ。洗っているときに多少軋みがありましたが、石鹸シャンプーを愛用している私からしたら、これは使いやすい方でした。

刺激や痒みもなくとても使いやすいなと思いました。

このままで仕上げるのはさすがに気になったのでリンスをしたのですが、サラサラとした仕上がりになりました。

でも、一緒に送られてきた全身ボディーソープとの違いが今ひとつ分からなかったし、だったらボディーソープの方に軍配が上がるかな。

使用した商品
  • 現品

めがねババさんのクチコミをもっとみる

キューピーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キューピーベビーシャンプーページの先頭へ