
- クチコミ 52件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
うむ。なかなかヨイ!ヽ(゜∀゜)ノ(なんかエラソ)
クリアローションDH-EA RRと一緒に使用しておりますが。
いいですね〜♪(トリノの解説者風。影響されすぎ)
お店で肌診断をして頂いたら、水分量は奇跡的に合格点に近かったのでIVでもいいのでは?と言われたのですが私の必死の「乾燥肌アピール」により、V購入です。店頭でテクスチャーも試させて頂いたのですがVでも全然重い感じでもオイリーな感じでもなかったのでこれだったら吹き出物ができる心配もないかなと(あと油膜感がありそうなのもワタクシ大の苦手でやんす)
で、使い始めたんですが。。。Vで合ってたみたいでっす♪くふ。私は香りを十二分に楽しみたいので、瓶を4、5回振った分を手のひらであたためてから顔全体を包むようにしてつけて、しばらく手のひらパック。みたいな感じで。
もちろんその時はクリアローション同様、鼻の穴は全開で。(見せれねぇー(〃w〃)ゞでも満足度150%)
やっぱり瓜チックな感じなんですが、ツンとした感じではなくまろやかさがあります。
刺激もなく、シミや毛穴が消えたり、頬がぷりんとなったりなどは今のところ全くないですが、なんとなく肌が全体的に安定した状態を保てているので、今のところトラブルもないですし私の肌に合っているのだと思います。確実にリピ希望なのですが、ライン使いの方が単品使いよりも何倍も効果が出そうなブランドなのでクリアローションがリピできるかにかかっています(クリアローションはホントなくなるの早!1ヶ月弱しかもちません。これは2ヶ月はもちますが。。巨顔?)
とりあえず今日のストレスは今日のうちに!
がモットーですので(ポジティブ♪)ストレスがすぐお肌に影響する方にはかなりおすすめ☆コスメは香りが重要!ってな方にはもっとおすすめデス☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
キオラ(qiora)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



