シャネル / プードゥル インプレッション ドゥ シャネル 口コミ

アットコスメ > シャネル > プードゥル インプレッション ドゥ シャネル > 口コミ一覧 > ぺぱみんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ72件中 68件目を表示

ぺぱみんさん
ぺぱみんさん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿869件

5購入品

2006/2/22 22:46:40

雑誌で見たときから気になっていて、発売日に☆オーロラ☆を購入しました♪

寒色系の☆アズール☆ともまよいましたが、わりと寒色系を買うことが多いので、暖色系の☆オーロラ☆にしました。

★ゴールドべージュ(パール感強め。)
★ピンク(かすかにパール感。4色の中では一番マットより。)
★オレンジ(ピンクよりはパール感強め。)
★ホワイト(パール感強め。)

4色それぞれにシャネルの代表的なデザインやマークがほどこされています。
とってもかわいいので、購入して次の日までは使うのがちょっともったいなくて鑑賞してました(笑)

私は4色をくるっと混ぜて全体的にふんわりのせて使うのが好きです。
つけると見た目よりもパール感が主張せず、ナチュラルに顔色が明るくなっていいですよ♪

単色で使う場合は、ゴールドベージュはフェースパウダーに、ピンクとオレンジはアイシャドウ、チークに(発色は弱いですが)ホワイトはハイライトにとBAさんが仰ってました。

原料臭なのか香料なのか若干においがしますが、つけてしまうと気になりません。

見た目のかわいらしさはもちろん、いろいろな使い方もできるし、フェースパウダーやハイライトをお探しの方はぜひ試してみてください(~o~)♪
(ストゥディオ『限定』です☆)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

季菜里さん 季菜里さん *アズール* *イエロー *ブルー *パープル *ホワイト…続きを読む
ぺぱあみんとさん ぺぱあみんとさん ☆オーロラ☆ ♪ゴールドべージュ(パール感強め。) ♪ピン…続きを読む
ぴんくもか♪さん ぴんくもか♪さん *オーロラ*購入しました。 ☆ゴールドべージュ(パール) ☆…続きを読む
天使のトリルさん 天使のトリルさん ストゥディオ店のみで取り扱われている限定商品。 メンバーさん…続きを読む
プードゥル インプレッション ドゥ シャネルページの先頭へ