ビオテルム / ラインピール エッセンス 口コミ

アットコスメ > ビオテルム > ラインピール エッセンス > 口コミ一覧 > カンクローさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 20件目を表示

4購入品

2006/2/28 10:52:01

ラインピール購入の際、ちょっと懐に余裕があったので勧められるまま買ってしまいました。でも、買わなきゃよかったとは思いません。
コレを併用することで効果が1.9倍とか。。。それはどうなんだろう。1本使い切ってみて、ラインピールの単品使いとの効果の違いがわからなければリピートはしないでしょう。
今のところ、スキンケアはビオテルムをライン使いしているので何の効果かわからないけれど肌状態はすごくいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カンクローさんのクチコミをもっとみる

ビオテルムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラインピール エッセンスページの先頭へ