AY-セレクト / 顔つぼスチームマスク 口コミ

アットコスメ > AY-セレクト > 顔つぼスチームマスク > 口コミ一覧 > SlightFeverさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

SlightFeverさん
SlightFeverさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2006/3/7 14:07:50

何故か同じカネボウのア・ユ・ユのラインに同じ商品名で見た目もそっくりなマスクもあるのですが、
私の持っているものは価格が違うのでこちらだと思います。(1050円)

オレンジのタオル地に、目と口の部分、ツボのポイントが黄色い糸で丸く刺しゅうしてあります。
水でぬらして軽く絞り、レンジで30秒温めて使うように出来てます。

目と口の部分に切り込みはあるのですが、閉じている為全然前が見えないのと、(位置も合わないので
多分これは飾り…?)
耳のわっかも位置が合わず、タオルの重みでマスク上部がべろんとなってしまうのであまり
意味がありませんが、わっかは使わずベッドに寝っころがりながら顔に乗せて使えば
問題ないです。

ツボのポイントを暗記するほどの根性はないので、わかりやすいこの刺しゅうはありがたいです。
温めながらツボ押ししていると、気持ちよくてそのまま寝そうになっちゃいます。肌触りの良いタオル地なので気持ち良いですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SlightFeverさんのクチコミをもっとみる

AY-セレクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

顔つぼスチームマスクページの先頭へ