ザボディショップ / パッションフルーツ リップバター 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > パッションフルーツ リップバター > 口コミ一覧 > rikky_00さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ92件中 55件目を表示

rikky_00さん
rikky_00さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿804

4購入品

2006/3/13 01:06:22

家用に購入。
皮がむけてガサガサしてたんですけど、少しはましになりました。ボーンリッピーよりは潤います。

香りはさわやかでフルーティ。唇にのせると若干白く張り付きますが、家で使用してるので問題ないです(外出用には向かないかな)。
プルプル潤うというよりは、ちょっと不思議な感覚でマクが張った様な、保護されてる感覚があります。

ニオイがけっこう強いので、気分によっては気持ち悪くなるかも…。コレ付けたら飲み食いできないカンジです。

リピはないけど悪いお品じゃないと思う。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

☆アズーリ☆さん ☆アズーリ☆さん ☆感想☆ ボディショップの定番の香りの中では このパッション…続きを読む
あんそれんすさん あんそれんすさん 外国のガムの香り。とも言われるし、いいにおい。とも言われます…続きを読む
しんじゅ。さん しんじゅ。さん ボディバターとあわせて購入。 元々、薫りつきリップとかバター…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パッションフルーツ リップバターページの先頭へ