クラランス / カラー モイスチャー リップ バーム 口コミ

アットコスメ > クラランス > カラー モイスチャー リップ バーム > 口コミ一覧 > どらさやさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ152件中 48件目を表示

どらさやさん
どらさやさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2006/3/30 16:35:32

大好きです、一番すきなグロスルージュです。
しっとりとして香りもとてもいいし、発色もとてもいい。口紅に重ねるグロスというより単品で口紅グロスのような効果があります。においが強いのにアジがきにならない。
ランコムのジューシーチューブ、ディオールのディオールキスももっていますが圧倒的にクラランスのこのバームがいいです。
姉にも、友達にも、いとこにも上司にもすすめました、ひそかにはやらせています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

どらさやさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃおぷーさん ちゃおぷーさん はじめて口コミします。 デパートをふらふらしていたところ、B…続きを読む

注目トピックス

ベスコス2026上半期発表日が決定!歴代総合大賞も

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カラー モイスチャー リップ バームページの先頭へ