ニュースキン / トゥルーフェイスエッセンス 口コミ

アットコスメ > ニュースキン > トゥルーフェイスエッセンス > 口コミ一覧 > ぶひおさんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 25件目を表示

ぶひおさん
ぶひおさん

0購入品

2006/3/30 22:12:53

ほんと効果なし。まったくだめです。値段の効果はみれませんでした。ぼったくり

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぶひおさんのクチコミをもっとみる

ニュースキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トゥルーフェイスエッセンスページの先頭へ