
- クチコミ 533件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
む、むずかしい・・・(悩)
ファンケルにしてはお高めの値段設定。
いや、量を考えると他の商品とも同じくらいなのかもしれないですけど、
なんというか、ファンケルの気合を感じさせるこの商品に期待は大きかったのです。
ファンケルから本格的な美容液が出るというのであれば!しかもそれがアンチエイジング!
買うでしょ(即答)
という事で早速購入。
思ってたよりも小さっ!軽っ!
ファンケルの商品にしてはデザインが凝ってるけど(←失礼)、他メーカーの同程度の料金の
容器と比べるとちゃちい。その分中身にかけてると思おう・・・
2〜3プッシュ分を頬〜目の周りにのばすようにして使用しています。薄い黄色のクリームで、
非常にノビがいいです。かる〜くのばせるのでその点は好感触。ただ、私にはこのつけた後の
感触がイマイチ。
サラサラにならず、潤ってる?ようなペタペタ感があります。ベタつくわけではないのですが、
ちょっと気になるかな。後、即効性は薄いような・・・。他に使っているクリームや美容液は
使うと翌日、目に見えて違うのですが、これは「う〜ん?」っていうくらい。
物自体は悪くないんですが、効き目が穏やか過ぎるのが私にはザンネン。
この効き目なら、もう少しお値段的が低いほうが、と思ってしまいました。
ということで、リピは今のところ検討なしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品






