ひのき泥炭石 / ひのき泥炭石 うるおいタイプ 口コミ

アットコスメ > ひのき泥炭石 > ひのき泥炭石 うるおいタイプ > 口コミ一覧 > みかの妻さんの口コミ

クチコミ

クチコミ171件中 48件目を表示

みかの妻さん
みかの妻さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2006/4/17 13:22:19

花雪肌を買ったらオマケで小さい石鹸が2個ついてきました。

香りはそこまで強くありません、ひのきの香りが好きな方なら大丈夫だと思います。

泡立ちは悪くないですが、泡がやわらかいので逃げてしまいますし、泡ダレしたりします。
私的には、もっとこっくりとした固めの泡がすきなのですが・・・残念↓

洗いあがりは、うるおいタイプなだけあって、しっとりです。
もちろん、つっぱりもナシ。
爽快感がないので脂性の方や、夏には物足りないかもしれません。

角栓やくすみについては、効果がみられません。
オマケでついてきたものですし、これでなくてはいけない理由が見つからないので今後も買う予定はありませんね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みかの妻さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

HoneyBeansさん HoneyBeansさん @コスメのプレゼントでいただきました(ありがとうございます♪…続きを読む

ひのき泥炭石について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ひのき泥炭石 うるおいタイプページの先頭へ