白鳳堂 / 携帯用アイブロウブラシ 口コミ

アットコスメ > 白鳳堂 > 携帯用アイブロウブラシ > 口コミ一覧 > きょんこ☆705’sさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

きょんこ☆705’sさん
きょんこ☆705’sさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2006/4/19 13:39:14

表参道に行く用事があったのでちょっと寄ってきました。
キャップ付きのアイブロウブラシが欲しくて購入しました。MISAKOシリーズのものです。
毛が長めなのでふわっと描くことができます。でも弾力がしっかりしているのでとても使いやすいです。持ち運びはかなりコンパクトになるし重宝してます。色が紅色と黒の二色あって黒にしました。
ブラシは見だすとあれこれ欲しくなってしまいます。。
*値段 1260円 水ムジナ 全長:使用時130ミリ、収納時95ミリ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きょんこ☆705’sさんのクチコミをもっとみる

白鳳堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

携帯用アイブロウブラシページの先頭へ