ちふれ / ふきとり化粧水(しっとりタイプ) 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ふきとり化粧水(しっとりタイプ) > 口コミ一覧 > 三冬さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ246件中 29件目を表示

三冬さん
三冬さん

5購入品

2006/4/17 23:20:46

安いのでたっぷりと使えるのがいいですね。低刺激でただの水みたいな感じですがコットンでふきとったり、パッティングする事によって肌に手がくっつくぐらい浸透し、潤います。もちもちっと。
肌が乾燥肌になってしまった私にはこれプラス美容液乳液(ちふれ)・保湿クリームを使うので他がお値段がちょっとはるぶんすごく助かってます☆
肌トラブル(気になる部分)がない時はこれで十分だと思います☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

三冬さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チョコラさん チョコラさん  くすみが一掃されるとかいう事は無いけど、きちんと不要なもの…続きを読む
ふきとり化粧水(しっとりタイプ)ページの先頭へ