ホワイトディアマンテ / ブライトコレクター 口コミ

アットコスメ > ホワイトディアマンテ > ブライトコレクター > 口コミ一覧 > kamiaridukiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 12件目を表示

kamiaridukiさん
kamiaridukiさん
  • 29歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿126

4購入品

2006/4/18 18:58:12

テレビのデモでみて「すっごいきれいっ」と思って購入、早速届いた翌日に試してみました。
言われたとおりにファンデの上から同じくディアマンテのファンでの上からつけましたが、う〜んなじまない。
何回か試してみましたが、かえって肌のあれが目立つ感じがしました。
ということで使用方法を変えて、下地の上からこれを目元につけることに。
スティックで軽く塗って薬指でかるくトントンつけます。
それからファンデを上から塗ると、コンシーラの役割は果たしていませんが(笑)、目の下乾燥知らず。
成分は優秀なので現在はこの付け方で私は満足しています。
心持ち目の下のくすみも時間がたっても大丈夫になった気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ホワイトディアマンテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブライトコレクターページの先頭へ