キリンビバレッジ / アミノサプリ 口コミ

アットコスメ > キリンビバレッジ > アミノサプリ > 口コミ一覧 > 柚☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ92件中 33件目を表示

柚☆さん
柚☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2006/4/28 20:14:44

最近なんだかお疲れ気味なので朝出勤前にこれを購入して、仕事中に飲んでいます。
最初はただアミノ酸を摂らなきゃー!という目的で飲んでいたのですが、おいしいです、コレ。
同系列の商品の「アミノ式」から比べると甘さがちょうど良いのでごくごく飲めます。
肝心の疲れに効いているかというと…う〜ん、疲れの方がアミノ酸摂取量を勝ってます。
でもこれからも飲みつづけます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

柚☆さんのクチコミをもっとみる

キリンビバレッジについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミノサプリページの先頭へ