
- クチコミ 70件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
私もちょうどカウンターを通りがかったときに、顔見知りのBAさんが19日発売のサマーコレクションのテスターが入ってますよ〜、試していかれませんか?とお声をかけてくださったので付けていただきました。
今回のコレクションはチークとアイシャドウがベイクド製法と言って、シマーとトリートメント成分が入った生地を素焼きの円盤にのせて焼き上げているそうですね。なので、不自然なギラつきがなく、ナチュラルでシアーな輝きで発色も綺麗です。
粉質も見た目硬そうなのですが、ブラシに取るとふわぁ〜としてました。
自然な血色感を出すレッド系とかわいらしい感じのピンクの組み合わせがなんとも心憎い!
なので、先にクチコミしている方の仰るとおり、ブルベ、イエベ肌色を問わず使えそうですよ。
夏にピンクのチーク!?って感じなのですが、ベイクドアイシャドウとの相性もバッチリ!
ゴールド系のシャドウとこんなに合うなんて…。
今夏、他のメーカーはほとんどがチークの色はブロンズやテラコッタ、オレンジっぽい色が多い中、夏に使えるピンクチークを出してくれるのは嬉しいです。
さすが、スティラ!やってくれます。
もちろん、本日即予約です。
やはり、BAさんはチークとシャドウの問い合わせがすごいと言ってました。
中でも、このチークは予約枠が残り僅かとのこと…。
雑誌やパンフレットで見て、テスターを見たら想像以上に大きかったので少し驚きでした。
発売日がとても待ち遠しいです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
スティラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





