
- クチコミ 24件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
薬局で気になったので、一回分の袋を買いました。
パッケージデザインはなんとなく効果ありげで、神秘的で好き。
お湯の色は透明の青緑になります。
香りは海藻ぽいハーブの香りです。一時流行った、タラソテラピーを思い出しました☆
なんか、その香りだけで効果ありげで贅沢な気分♪
発汗効果があり、体がとても温まります。
そして夜ぐっすり眠れました♪
“脂肪分解酵素”が入ってると書いてありますが、効果は不明。
そもそも、酵素って・・・。とかウンチク語ると長くなるで止めておきますが、
酵素のメカニズムや生理学を学んだ人に限らず、高校の生物レベルの知識があれば充分疑問に思うのでは?
それとも単に私の勉強不足かなぁ?
んでも、個人的には、たぶん“脂肪分解酵素”はただの客引きキャッチコピーだと思い、
例え配合されてたとしても効果は期待せず割り切ってます。
そんなワケでも、体暖まるし、汗出てムクミ取れるし、効果はまずまずだと思います。
ですが、ちょっと値段が高いかな?と思うのでリピは難しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
アドニスインターナショナルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



