アドニスインターナショナル / デトキシータバス 商品情報

アットコスメ > アドニスインターナショナル > デトキシータバス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    20g×4袋・1,100円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細デトキシータバス

メーカー
アドニス・インターナショナル
ブランド名
アドニスインターナショナル

アドニスインターナショナル BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

フランスブルターニュ地方の海塩・よもぎなどのハーブエキス・タンパク脂肪分解酵素を配合し、さっぱりと爽快感を与える入浴剤。肌のターンオーバーをサポートし、ハリとツヤのある肌へ導きます。

より詳しい情報をみる

クチコミデトキシータバス

デトキシータバスについてのクチコミをピックアップ!

SlightFeverさん

SlightFeverさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1826

5購入品

デトックス系の入浴剤ってデトックス効果は実際はないのね…(今月の「プロに聞くQ&A」参照)そう聞くとやる気なくなりますが、とりあえず汗には老廃物が含まれているのは事実みたいだし、まあいいか。コケみたいなグリーン(透明)のお湯に、レモングラスの香りだそうです。(でもレモングラス臭はあまり感じませんでした。レモングラ…

2006/1/27 01:48:24

続きを読む

あかみどりさん

あかみどりさん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 105

4購入品

…あれ?プラチナムスパはデトキシータバスがブランド名だったのに……こちらはアドニスなんですね。2袋で100円でした。うん、いい香り!!レモングラスなのかは謎ですが、個人的に大好きです。お風呂から出ても空の袋だけを部屋に一時間くらい置いてくんかくんかしてました(捨てろや)汗…出たかは微妙だなぁと思っていたのですが、お…

2008/9/27 22:33:10

続きを読む

nefertariさん

nefertariさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 普通肌

クチコミ投稿 285

3購入品

最近いろいろな入浴剤を買い込んで試しています。水色のパッケージです。多分\250ぐらいだったと思う。コレは今話題のゲルマニウムは含まれていませんでした。海草成分!?と塩分だけみたいです。コレを使う前にゲルマニウム入りの入浴を使っていたので温まり方はイマイチ…。私はあまりバスタブに浸かっているのが苦手な方なので、大…

2006/1/4 00:06:00

続きを読む

さきみんごさん

さきみんごさん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 164

5購入品

近所のシルクで一箱四袋入り百円で売られていたのでレモングラスとピンクグレープフルーツを購入。私はピンクグレープフルーツのほうが好きです。リアルなグレープフルーツの香りでダイエット効果もあるかも?湯色はレモングラスが深緑色で、ピンクグレープフルーツが赤みのオレンジ色です。浸かると体がぽかぽかして気持ちいいです。ピン…

2009/3/12 21:51:37

続きを読む

ドキッチさん

ドキッチさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1019

6購入品

普段、入浴剤にあまりお金をかけていないのですが、今流行りという事もありデトックス排出系の入浴剤はコレがデビュー品です♪なので、そのうち他の同じような物と使い比べるようになれば、評価が変わるかもしれません。まず、説明にあったように20分程浸かろうと思いましたが、5分で汗だくになり浴槽の淵に座って足浴に切り替えました…

2005/12/29 21:08:36

続きを読む

新着クチコミ一覧(24件)

アドニスインターナショナルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デトキシータバスページの先頭へ