DHC / 薬用カーミングローション 口コミ

アットコスメ > DHC > 薬用カーミングローション > 口コミ一覧 > ちーちぇさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ52件中 10件目を表示

ちーちぇさん
ちーちぇさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2006/5/16 16:04:55

うーむ。すーすーします肌が。

最近棚の奥から発見し、夜は毛穴引き締めに・朝は毛穴引き締め&テカリ防止に両方コットンパックしてます。ぁ、ちーちぇは乾燥しやすいので鼻だけですよ。

結構引き締められてきました♪いつも鼻のみオイルクレンジングでくるくる長時間しちゃうんですが(だってめっちゃ角質とれるんやもん!止め時がわからへんくらいおいでなさるんやもん!!←逆ギレ?)、その後このコで引き締めると◎

でもこの値段はなかなかですょね。もっと引き締めるだけなら安くてぃぃ商品ありそぉです。メンタームのアクネローションとか☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちーちぇさんのクチコミをもっとみる

薬用カーミングローションページの先頭へ