テラピンド / テラピンドオイル 口コミ

アットコスメ > テラピンド > テラピンドオイル > 口コミ一覧 > みずいろアリスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 10件目を表示

みずいろアリスさん
みずいろアリスさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2006/5/23 05:09:34

これ、椿油切らしたとき
たまには冒険
と、しばらく使っていました。
定価1500円ですが、DSで1000円ほどで買えると思います。
内容量は80mlです。

〈見た目〉
茶色の半透明のプラスチックの容器。
パチっとあけて使う様式で、使い易いですね。


〈使用感〉
ゴマ油とハーブがなんちゃらって記載されていた気がします。
椿油よりサラっとしていて、なによりハーブっぽい香りがよいです。
でも髪を乾かしたあと、なんか妙にツルツルします。
さらさらとかしっとりでなく、髪がツルっとします。

でも重大問題が。うるおわない。

うん。
椿油ほどしっとりしません。
代役で買いましたが、即椿油買い直しに行きました。

香りはくどくなく、とても好感がもてたので…
椿油じゃベタつく、そして油くさいって方にはオススメしたいと思います。

って、まだコレ売ってるのかなぁ?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みずいろアリスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kotora0902さん kotora0902さん かなりしっとり、というかぺったりとまとまります。 ふわふわさ…続きを読む
木漏れ日喫茶さん 木漏れ日喫茶さん オイルパックと間違えて買いました。 使用感:完全に普通すぎ…続きを読む
Alice..さん Alice..さん お泊まり用に持ち運び便利なヘアケアを探していたのですが、サイ…続きを読む

テラピンドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

テラピンドオイルページの先頭へ