
- クチコミ 224件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
最近になって買ってみました。
これいい!!(✪ฺД✪ฺ)
偶然?偶然?
けど、お肌の色むらとニキビが縮小しぼんだ。
ちょっと濃すぎるけど、味もおいしいし。
高いけど、気が付いたとき、お助けとして買いたいです!!甘いものほしいとき、お菓子よりこれを買う。という気分で。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
うっかり母さんさん | これを飲んで背中のアトピー跡の黒ずみが薄くなった気がします!…続きを読む |
![]() |
kyohko0417さん | @コスメのプレゼントでいただきました♪ ビタミンCを補うた…続きを読む |
![]() |
makaron2828さん | 大好きなドリンク。 毎日は飲まないけど、お風呂上りにグイぃー…続きを読む |
![]() |
まあ}(・д・`●)さん | 生理になると一週間飲むようにしています★何となく赤いものがィ…続きを読む |
![]() |
キューティーはなさん | 2年程にきびに悩まされ続け、顔中埋め尽くしている状況でしたが…続きを読む |
アセロラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





