アセロラ / アセロラビタミンC 口コミ

アットコスメ > アセロラ > アセロラビタミンC > 口コミ一覧 > @モコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ224件中 115件目を表示

@モコさん
@モコさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2006/5/27 12:19:41

最近になって買ってみました。

これいい!!(✪ฺД✪ฺ)

偶然?偶然?
けど、お肌の色むらとニキビが縮小しぼんだ。
ちょっと濃すぎるけど、味もおいしいし。

高いけど、気が付いたとき、お助けとして買いたいです!!甘いものほしいとき、お菓子よりこれを買う。という気分で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@モコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うっかり母さんさん うっかり母さんさん これを飲んで背中のアトピー跡の黒ずみが薄くなった気がします!…続きを読む
kyohko0417さん kyohko0417さん @コスメのプレゼントでいただきました♪ ビタミンCを補うた…続きを読む
makaron2828さん makaron2828さん 大好きなドリンク。 毎日は飲まないけど、お風呂上りにグイぃー…続きを読む
まあ}(・д・`●)さん まあ}(・д・`●)さん 生理になると一週間飲むようにしています★何となく赤いものがィ…続きを読む
キューティーはなさん キューティーはなさん 2年程にきびに悩まされ続け、顔中埋め尽くしている状況でしたが…続きを読む

アセロラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アセロラビタミンCページの先頭へ