商品情報詳細アセロラビタミンC
- メーカー
- ニチレイ
- ブランド名
- アセロラ
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > 食品
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
アセロラ果実由来の天然ビタミンC300mgに、ローヤルゼリー100mgとはちみつをプラスした健康飲料。
(75ml)
関連商品アセロラビタミンC
クチコミアセロラビタミンC
アセロラビタミンCについてのクチコミをピックアップ!
チーハムさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 213件
飲みやすいです☆甘酸っぱくてとても濃厚でビタミンCがたっぷりな感じ。缶のものより、ビンの方が味が濃くて好きです。お値段が高いので毎日飲むことはできない〜。コンビニだと定価で高いですよね。ドラッグストアで安く買ったりしています。毎日飲みつづけたらお肌にもいいんだろうな。たまに飲むくらいなので劇的な変化は見られないの…
2006/1/29 17:07:03
続きを読む
まなびさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 339件
風邪予防に飲み始めたのが2年前の冬。それ以来リピートしています。 ちょっと値段が高めなのと、壜の始末が面倒ですが、コレはやめられません。 味も甘酸っぱくておいしいです。3日くらいで肌の調子が変わったので驚いたのを覚えています。当初の目的であった、風邪の予防もしっかり♪ あ、一度コップに入れて飲もうとしたら真っ茶色!…
2005/1/20 17:24:06
続きを読む
しきたん。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 108件
喫煙者の為、毎日1本飲んでいます。かれこれ2年は経つと思います。仕事場で一服しながら飲んでいる時には悪循環だねと突っ込まれますが、気にしません笑これをしばらく飲まないでいると明らかに肌がくすみます。夕方になると鏡が怖くなる…。大事な約束があるといった友人に勧めたところ、かなり喜ばれました。アセロラも大好き。500の…
2007/9/22 02:13:00
続きを読む
うっかり母さんさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
これを飲んで背中のアトピー跡の黒ずみが薄くなった気がします!!悩んでいたので本当に感謝です。アセロラの濃い味がして美味しいです。3日に1本ペースで飲み続けます。
2007/10/20 18:18:08
続きを読む
ヨコクンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 370件
体内美容と言うことで愛用してます。美白もできるし、美味しいし。ビタミンC系は好きですね。夏とかサッパリしていて冷蔵庫に冷やして毎日飲んでます。 私はこれで肌が更に白くなりました。お風呂上りにもサイコー!
2005/12/10 12:15:01
続きを読む
アセロラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
