アセロラ / アセロラビタミンC 商品情報

アットコスメ > アセロラ > アセロラビタミンC
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細アセロラビタミンC

メーカー
ニチレイ
ブランド名
アセロラ

アセロラ BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > 食品
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

アセロラ果実由来の天然ビタミンC300mgに、ローヤルゼリー100mgとはちみつをプラスした健康飲料。
(75ml)

より詳しい情報をみる

クチコミアセロラビタミンC

アセロラビタミンCについてのクチコミをピックアップ!

もも*さん

もも*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 914

5購入品リピート

これを飲んだ日は肌の調子がいいように思います。普通のアセロラジュースよりも果汁が多いのが効きそう。少し違った味がするのはローヤルゼリーの味かしら?美白効果があると聞いたので毎日 飲みたいけれど値段が結構かさむので肌荒れが気になるときに飲んでいます。@での評価もいいし、がんばって毎日 飲んでみようかな…。そうしたら再…

2004/12/16 16:23:15

続きを読む

☆メリメリメリコ☆さん

☆メリメリメリコ☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 616

5購入品リピート

C1000タケダと共によくかってしまいます。体にCがしみ渡るって感じですっサプリメントでCもとってるんですが、こういった液状の方が体に行き渡る気がしますね。あくまで気ですが。。。

2007/10/15 20:30:20

続きを読む

*友凛*さん

*友凛*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 118

3購入品

うぅぅぅ、評価いいのですね☆★ニキビで肌荒れしていたときにリピしていました。「お願い、効いて‥」という切実な思い。ん〜、ごめんなさい、私には効果がみられなかったような気がします。もしかしたら当時の肌の調子が悪すぎて、効きようがなかったのかも‥。そう思うと評価を下げてなんだか申し訳ないのですが(>_<)200円で買って…

2004/5/14 11:54:56

続きを読む

ゆか玉さん

ゆか玉さん

20歳 / 普通肌

クチコミ投稿 92

7購入品

いつも飲んでいるというわけではないのですが、「ちょっと肌の調子が悪いかな〜」と思うときにいつものビタミン剤に加えて寝る前に飲んでます。翌朝肌の調子が良いですよ〜☆味もおいしいし、純粋に食品(飲料)なので安心ですし。でもカロリー高めなので飲みすぎには注意ですね(^^;

2004/9/9 01:52:53

続きを読む

@モコさん

@モコさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 615

6購入品

最近になって買ってみました。これいい!!(&#10026;&#3642;Д&#10026;&#3642;) 偶然?偶然?けど、お肌の色むらとニキビが縮小しぼんだ。ちょっと濃すぎるけど、味もおいしいし。高いけど、気が付いたとき、お助けとして買いたいです!!甘いものほしいとき、お菓子よりこれを買う。という気分で。

2006/5/27 12:19:41

続きを読む

新着クチコミ一覧(224件)

アセロラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アセロラビタミンCページの先頭へ