アセロラ / アセロラドリンク 商品情報

アットコスメ > アセロラ > アセロラドリンク

アセロラ アセロラドリンク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    190g・117円 / 200ml・102円 / 280ml・132円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細アセロラドリンク

メーカー
ニチレイ
ブランド名
アセロラ

アセロラ BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > ドリンク
商品説明
アセロラ果汁由来のビタミンCにアセロラポリフェノールをプラスした健康習慣飲料。美容と健康においしく手軽にアセロラのビタミンCが摂れます。
(PET 314円/900ml)

より詳しい情報をみる

クチコミアセロラドリンク

アセロラドリンクについてのクチコミをピックアップ!

春未さん

春未さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

14歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 22

6購入品リピート

オイシイッッ!!すっきりしていて飲むとシャキ―ンてなるよ!箱で買ってるから一日1本おふろあがりにのんでますww

2006/3/25 21:00:46

続きを読む

・みれい・さん

・みれい・さん

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 898

5購入品リピート

アセロラ、大好きです。いろいろなタイプで発売されていますが、わたしが好きなのは紙パックに入っているアセロラです。酸っぱさが違います。缶のアセロラは味が濃いだけで、酸っぱさが物足りない気がします。以前は非常に値段の高いものでしたが、近頃はスーパーで、1リットルサイズの紙パックに入って売られているので、ごっそり買って…

2004/4/23 11:07:33

続きを読む

snowflower7538さん

snowflower7538さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 637

6購入品リピート

ビタミンCを摂りたいときにチョイスしてます。でも、よくよく成分表示を見てみると他のビタミンC飲料と比べてビタミンCの含有量が少ないんですよね・・・なので、めちゃめちゃしっかり摂りたい!っていうときには他のものを選んでますが、「まあ、そこそこ摂れればいいや」とか「レモン味は気分じゃないなー」っていうときには絶対コレ。…

2006/11/20 13:57:07

続きを読む

tarutoさん

tarutoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 238

7購入品リピート

おいしいです。肌のために数年前からほぼ毎日飲んでいます。効果ゎ多分あります。ほかにも肌のためにいろいろしてるので、コレの効果なのか微妙な部分もありますが…ニキビ跡が薄くなってきて、ニキビもできにくくなってきました。薬を飲むときもアセロラドリンクで飲んじゃいます。あと、夜寝る前に、これにアスコルビン酸(ビタミンC)…

2005/4/4 02:12:51

続きを読む

雛妃☆さん

雛妃☆さん

20歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 431

6購入品

コンビニだと高いのでバイト先のDSで買ってます。期限切れとか持ちかえって飲んだりもします。母にねだったりもします(笑)肌荒れすると飲みますね。ビタミン豊富なので。毎日飲んだら肌荒れしないかもしれないけど貧乏なのでそんなお金はありません…。おいしいからすぐ飲んじゃうんですよね。

2006/1/20 14:08:35

続きを読む

新着クチコミ一覧(813件)

アセロラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アセロラドリンクページの先頭へ