関連商品アセロラドリンク
クチコミアセロラドリンク
アセロラドリンクについてのクチコミをピックアップ!
春未さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
14歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 22件
オイシイッッ!!すっきりしていて飲むとシャキ―ンてなるよ!箱で買ってるから一日1本おふろあがりにのんでますww
2006/3/25 21:00:46
続きを読む
・みれい・さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 898件
アセロラ、大好きです。いろいろなタイプで発売されていますが、わたしが好きなのは紙パックに入っているアセロラです。酸っぱさが違います。缶のアセロラは味が濃いだけで、酸っぱさが物足りない気がします。以前は非常に値段の高いものでしたが、近頃はスーパーで、1リットルサイズの紙パックに入って売られているので、ごっそり買って…
2004/4/23 11:07:33
続きを読む
snowflower7538さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 637件
ビタミンCを摂りたいときにチョイスしてます。でも、よくよく成分表示を見てみると他のビタミンC飲料と比べてビタミンCの含有量が少ないんですよね・・・なので、めちゃめちゃしっかり摂りたい!っていうときには他のものを選んでますが、「まあ、そこそこ摂れればいいや」とか「レモン味は気分じゃないなー」っていうときには絶対コレ。…
2006/11/20 13:57:07
続きを読む
tarutoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 238件
おいしいです。肌のために数年前からほぼ毎日飲んでいます。効果ゎ多分あります。ほかにも肌のためにいろいろしてるので、コレの効果なのか微妙な部分もありますが…ニキビ跡が薄くなってきて、ニキビもできにくくなってきました。薬を飲むときもアセロラドリンクで飲んじゃいます。あと、夜寝る前に、これにアスコルビン酸(ビタミンC)…
2005/4/4 02:12:51
続きを読む
雛妃☆さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 431件
コンビニだと高いのでバイト先のDSで買ってます。期限切れとか持ちかえって飲んだりもします。母にねだったりもします(笑)肌荒れすると飲みますね。ビタミン豊富なので。毎日飲んだら肌荒れしないかもしれないけど貧乏なのでそんなお金はありません…。おいしいからすぐ飲んじゃうんですよね。
2006/1/20 14:08:35
続きを読む
アセロラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
