アセロラ / アセロラドリンク 商品情報

アットコスメ > アセロラ > アセロラドリンク

アセロラ アセロラドリンク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    190g・117円 / 200ml・102円 / 280ml・132円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細アセロラドリンク

メーカー
ニチレイ
ブランド名
アセロラ

アセロラ BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > ドリンク
商品説明
アセロラ果汁由来のビタミンCにアセロラポリフェノールをプラスした健康習慣飲料。美容と健康においしく手軽にアセロラのビタミンCが摂れます。
(PET 314円/900ml)

より詳しい情報をみる

クチコミアセロラドリンク

アセロラドリンクについてのクチコミをピックアップ!

たらこまよねーずさん

たらこまよねーずさん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 146

6購入品

一時期はまって一年間ぐらいずっと飲んでました。すっぱくて美味しいです。クセになっちゃう美味しさです(・∀・) お肌への効果は実際のところ謎ですがなんとなくお肌にも良い気がしますよね。(たぶん気がするだけてすけど笑) すっぱいのが恋しくなったらまた買います♪

2009/6/24 22:08:34

続きを読む

チリヌルヲワカさん

チリヌルヲワカさん

20歳 / 普通肌

クチコミ投稿 138

5購入品

ビタミンCが採れるって事でたまに飲んでます。次の日の肌の調子が良くなることを願いながら。毎日はちょっと飽きるかな(笑)それにしてもあの赤い色は不気味ですね。でもおいしいので好きです。

2005/11/3 13:36:43

続きを読む

ももももっちーさん

ももももっちーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

14歳 / 普通肌

クチコミ投稿 34

6購入品リピート

小学生のときから好きです。うまぁぁ(´Д`)ぁぁあ肌はどうだかわかりませんが、おいしいので飲み続けると思います。

2006/2/26 01:46:32

続きを読む

MIyu:*・。.☆.・゜:*・。.♪さん

MIyu:*・。.☆.・゜:*・。.♪さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 6

4購入品リピート

しみ予防のため、美白を気に掛けるようになってからよく飲んでます☆サプリメントも摂っているので、コレだけで効果があるかははっきりしないけど、新聞やテレビでもアセロラの美白効果を言っていたし、他のジュースを飲むよりは、なるべくコレを飲んでます。今では酸っぱいのに慣れて逆に甘く感じ、太らないか気になるくらいです。もっと…

2004/9/9 04:32:41

続きを読む

HellAngelさん

HellAngelさん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 144

4購入品リピート

アセロラといっても、あまり酸っぱくなく、飲みやすく、美味しいです。アセロラは、ニキビにも良いですし。でもこの商品は濃度が低いのでそれには期待できませんが。でも、普通のドリンクとして飲むぶんには支障ありません。

2004/5/31 17:22:46

続きを読む

新着クチコミ一覧(813件)

アセロラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アセロラドリンクページの先頭へ