アセロラ / アセロラCマイルド 商品情報

アットコスメ > アセロラ > アセロラCマイルド

アセロラ アセロラCマイルド

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細アセロラCマイルド

メーカー
ニチレイ
ブランド名
アセロラ

アセロラ BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > ドリンク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミアセロラCマイルド

アセロラCマイルドについてのクチコミをピックアップ!

ゆきんこ★さん

ゆきんこ★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1102

4購入品

500mlの紙パックが2つで105円で売ってたので、購入♪♪ニチレイといったら、アセロラですよね!!生のアセロラをそのまま食べると、こういうドリンクの味と違って不味いので、あたしはこういうドリンクで摂取するほうが好きです*味は、よくあるアセロラの飲み物って感じの味!「アセロラCウォーター」よりは濃い味で、「アセロ…

2004/12/19 15:40:52

続きを読む

うさねこくんさん

うさねこくんさん

16歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 125

6購入品

あるひコンビニでなんかあまいもののみたくなって,でもカロリー高いのやだなーって思って買ったのがこれです。ちっちゃいころアセロラドリンクをよく飲まされていて色がとてもしろかったことを思いだしました。まえに飲んだアセロラドリンクとちがったです!マイルドになってた!よく見たらビタミンCがあんまりはいってない…でもいっぱい…

2006/11/11 19:05:56

続きを読む

☆ひろママ☆さん

☆ひろママ☆さん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 74

5購入品リピート

コンビニで見付けると買ッテますッ(’∀^宸アれゎホントにマィルドですネッ(^-^すッぱさがぁまりなく飲みゃすィと思ィます^∇^)ノ子供も大スキなのでィッショに飲んだりしてますッ

2007/6/8 07:24:01

続きを読む

norimariさん

norimariさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 144

4購入品

飲みやすい。久しぶりに飲んだアセロラ、こんなに飲みやすくなったのですね。とはいえ、果汁10%未満の表示に満足できず、結局定番の「アセロラドリンク」を探し回りました。とはいえ、こちらのパッケージには1日分の天然ビタミンCとある・・よく見ると・・成人1日当たり必要なビタミンCは100mg、本品500mlで一日分のビタ…

2006/10/2 19:50:36

続きを読む

ボケ子さん

ボケ子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 871

5購入品リピート

アセロラドリンクよりこっちのが美味い!そりゃ砂糖入ってるからだろうけど、安いし何だかんだでこっちを買うことが多いです♪こっちのが続けられました!ストレスニキビも若干減りました!なので効果はやっぱりあるんだと思います!!!

2005/10/19 11:40:22

続きを読む

新着クチコミ一覧(22件)

アセロラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アセロラCマイルドページの先頭へ