エコーレア / 肌にやさしい日やけ止め (SPF15・PA++) 口コミ

アットコスメ > エコーレア > 肌にやさしい日やけ止め (SPF15・PA++) > 口コミ一覧 > ぴよるんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ131件中 111件目を表示

ぴよるんさん
ぴよるんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2006/5/30 14:54:00

今年の日焼け止めは、ヴェレダにするか、ロゴナにするか、ハウシュカにするかで悩んでいたところです。
去年パックスナチュロンを使って、乾燥で肌が荒れたので、反省して現状はヴェレダを使っています。
が、これから暑くなるわけで、べたべたヴェレダで耐えれるか不安。。
ロゴナを試してみたいけど、お値段も高いし量も多いし、なかなか買えない。。

そんな風に思っていたところ、こちらの評価が上がってきたので、試しに購入してみました。
薄い肌色の乳液状で、確かにパックスナチュロンよりはずっと伸びがいいですね。
匂いもしないし。
お値段も安いし、量もちょうどいい。

しかし。。
一日でギブアップ。
乾燥しすぎてお肌がボロボロ。。皮剥けてしまいました。。
ニキビが大量に出来て、悲しい。。
たった一日なのに。

私には、石鹸で乳化系は合わないみたいです。
残りは腕とかに使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴよるんさんのクチコミをもっとみる

エコーレアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

肌にやさしい日やけ止め (SPF15・PA++)ページの先頭へ