エスト / ホワイトニングエステ 口コミ

アットコスメ > エスト > ホワイトニングエステ > 口コミ一覧 > FUN☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1184件中 806件目を表示

FUN☆さん
FUN☆さん

4購入品リピート

2006/6/2 21:59:02

この商品は、昨年発売直後に購入し1本使いました。
それ以来、久々となる今回ハーフサイズを選択。

リピートになる訳で、使用後の肌の透明感&その後の化粧水の浸透のよさ等
実力は認めるところですが…この商品 ワタクシ的には結構ビミョ〜です。
“日々使い” だと肌にピリつきを感じるのです。マッサージの物理的刺激を併せ
ると特にそう感じるので、ザラツキの気になるところを少しクルクルする以外は
伸ばし広げる→流す だけの使い方です。
自宅使用の場合、肌がムズ痒くなってきたら直ぐ洗い流せばイイんですけどね。
伸ばすだけでも多少の血行促進効果は得られるそうで、夜用乳液を混ぜて
使うと刺激が緩和されるとますよ〜 とBAさんからアドバイスを頂きました。

たまに使う分には強い刺激を感じることはないので、今は週一くらいのペースで
スチーマにあたりながらマッサージ&パックしています。
イレギュラーな使い方ですが、こういう使い方なので長々使える筈、飽き性だし
なー と、2本目となる今回はハーフサイズにした訳です。
ベストマッチ☆ではないのに使い続けようとしている…
それがこの商品のビミョ〜さです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

FUN☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

silvertongueさん silvertongueさん 洗顔、美白、マッサージが一度にできてしまう、しかもカンタンに…続きを読む
ダッチマチャさん ダッチマチャさん 2本目を買って、しばらくさぼってました。暑いしめんどくさくな…続きを読む
natuwayoruさん natuwayoruさん 3日に1回使用しています。 エストのカウンターに行ったらBAさん…続きを読む
ゆきのしずくさん ゆきのしずくさん 以前(5月)に評価6で書き込みしましたが今回もうすぐ1本使い終…続きを読む

エストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトニングエステページの先頭へ