マリンブリッセン / ジェルシートFD-U 口コミ

アットコスメ > マリンブリッセン > ジェルシートFD-U > 口コミ一覧 > アコ@25さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

アコ@25さん
アコ@25さん

4

2006/6/3 23:00:14

プレゼントで頂き使用しました。
シート状のパックをマリンブリッセンローションで溶かして顔に塗ります。
透明に近い色で塗っている間はやや突っ張り感があり乾燥しすぎるのでは?と不安でしたが洗い流すと突っ張り感は消え肌のくすみが消えました。
リピしようと思います。

使用した商品
  • 現品

アコ@25さんのクチコミをもっとみる

マリンブリッセンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルシートFD-Uページの先頭へ