ファンケル / Sun Guard 30s Crystal Pearl 口コミ

アットコスメ > ファンケル > Sun Guard 30s Crystal Pearl > 口コミ一覧 > sitiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 8件目を表示

sitiさん
sitiさん

4購入品

2006/6/4 12:34:32

太陽にも日焼け止めにも弱い敏感肌にとって、あたまの痛いUVケアの季節。
本品はホワイトニングキットに入っていたため、使用しています。
SPF30なうえパール配合、「刺激がありそう」と不安を抱きつつも、「紫外線吸収剤不使用、紫外線散乱材をさらにスキンケア成分でコーティング」という事で、 おそるおそる顔にも使ってみました。
まず、さらさらとのびがいい点、かゆみや肌荒れを起こさなかった点が良かったです。
ただ、パールがちょっときらきらしすぎ?な気も。肌がきれいに見える効果はあるというけれど、それはベースをしっかり整えていたらなので、あまり化粧を重ねられない肌には、「きらきらだけ浮く感」も否めないかも。
それでも太陽から守れるならいいので、しばらく様子をみながら使ってみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sitiさんのクチコミをもっとみる

Sun Guard 30s Crystal Pearlページの先頭へ