SUQQU(スック) / HA コンプレックス ローション 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > HA コンプレックス ローション > 口コミ一覧 > かおぴょん♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ114件中 41件目を表示

5購入品

2006/6/4 18:03:58

HAコンプレックスエマルジョンとライン使いしています。ちょうど今1ヶ月くらい使用してますが、私には
合っている気がするんです。香りもすぐ慣れましたし。
私は1ヶ月の間に肌の調子にかなりムラがあるのですが
これを使いはじめてから、調子のいい日がずいぶん長く
続くようになりました。気のせい??
赤みのあるおでこや頬も沈静化されているみたい。
くすみも少なくなり、透明感があるようです。
もちろん、スックのベースメイクのノリはいいですから
スック一筋の私にはバッチシです★

潤いとか保湿とかって、肌の表面で明らかに不足している
のがわからなければあまり気にしていません(ズボラです)
確かに値段が高いのは否めませんが、気にいっているので
もう少しリピートするつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果
美白
商品情報
SUQQU(スック)
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

かおぴょん♪さんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

HA コンプレックス ローションページの先頭へ