キオラ(qiora) / プロテクト&ベース DH-EA 口コミ

アットコスメ > キオラ(qiora) > プロテクト&ベース DH-EA > 口コミ一覧 > ギラスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ233件中 225件目を表示

ギラスさん
ギラスさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2006/6/11 12:12:55

こちらでの高評価もあり、キオラの下地一度使ってみたかったので購入しましたが、私には合いませんでした。
ファンデのノリが特別よくなるわけでもないし、コンシーラーがヨレれしまう時もありました。崩れるのも早かったです。
白くならないのはいいのですが、ファンデの色出しが暗くなるように感じました。

あと大事な香りですが・・これは日焼け止めのにおいと混ざったにおいなんですね。ちょっと苦手。
チューブから出した時はそんなに思わないのですが、肌に伸ばすときに違うにおいに感じます。
肌への刺激も感じたので結局使ってません。 

パッケージはブルーの大人ぽくて爽やかな感じで良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ギラスさんのクチコミをもっとみる

キオラ(qiora)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロテクト&ベース DH-EAページの先頭へ