キャンメイク / UVホワイトクリア エッセンスベース 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > UVホワイトクリア エッセンスベース > 口コミ一覧 > モララさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ156件中 86件目を表示

モララさん
モララさん

3購入品

2006/6/16 16:22:09

春先に購入したものの、前に使ってた下地がなかなか減らなくて、使い始めたのは初夏頃から。

まず、ノビが悪いことにびっくり。かなり固めのテクスチュアです。
宣伝文句になってるパール感も、まったくわかりません。本当にパール入ってんのかな?

使っているファンデはセザンヌUVですが、これとは相性悪いです。
下地がベタついて、薄付きのセザUVが必要以上に付いてしまい、厚塗り状態にorz

しかし、意外に崩れにくいのです。(セザUVのおかげかもしれませんが)
昼に、紙おしろいで化粧直しをする程度で済んでしまいます。

ベタつきさえなければ、リピするんですけどね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モララさんのクチコミをもっとみる

UVホワイトクリア エッセンスベースページの先頭へ