
- クチコミ 623件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
スティラの商品はロゴやケースが可愛らしくて一時狂ったように買い集めていました(海外旅行の時にまとめて購入してました)。
ベースに使いたくてパールを購入しました。
んがが、ちょおと使い難い。
まず容器から取り出し辛い(普段は綿棒等と併用して使いますが)。
次になかなか伸びないので、目蓋に均等に塗り憎い。
ベースとして使用し、他の色を載せると途端に華やかな発色になるのでそういった使い方では良いと思いますが、ただ今度はヨレ易くなります……(私は元々化粧崩れはし憎いはずなのですが)。
スティラには、この値段なら「当然このくらいの働きは最低でもしてくれるはず」という期待を悪い意味で裏切られてきたので、あまり良い点数はつけられません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
スティラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

