キス / ネイルアートエナメル 口コミ

アットコスメ > キス > ネイルアートエナメル > 口コミ一覧 > 絢名さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ108件中 17件目を表示

絢名さん
絢名さん

5購入品

2006/7/16 09:46:41

01のプラチナ、08のシャンパンを持っています。

◎いいところ

描きやすい
・ラメが綺麗

×悪いところ

・フレンチにはそんなに向いてないかも
・ラメがはがれやすい

安い割には結構いい働きをしていると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

絢名さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しゃめろけさん しゃめろけさん 友達が持ってて自分もアート用のがほしい!と思ってシルバー購入…続きを読む
@春雨さん @春雨さん ずっとこういうタイプのネイルが欲しかったんです〜 シルバーラ…続きを読む
ララ*さん ララ*さん プリンセスローズを愛用しています。見た目からしてお姫様!って…続きを読む

キスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルアートエナメルページの先頭へ