ママ&キッズ / ママ&キッズ オリゴモイストシャンプー 口コミ

アットコスメ > ママ&キッズ > ママ&キッズ オリゴモイストシャンプー > 口コミ一覧 > Ha☆Naさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ45件中 33件目を表示

Ha☆Naさん
Ha☆Naさん

5購入品

2006/10/14 22:20:39

前回の評価を撤回します・・・

いつも使っているのがきれてしまったので、とりあえず残っていたこれを使いました。

シャンプートリートメントを使ったのですが、洗い上がりは以前のようなきしみを感じることはなく、さらっとした感じ。で、ブローしたあとは髪全体がツヤツヤでいい感じにまとまります。以前の状況と全く違いビックリです!なんで???

考えられるのは、あの時ちょうど産後で髪の状態が一番不安定な時期だったんです。それで効果が全く感じなかったのかな?今は茶髪から黒髪にして髪の毛のツヤがもどったように感じます。


〜〜前回の口コミ〜〜

評価はよいみたいですねぇ・・・

私にはあまりピンときませんでした。悪くはないけど、効果もなかったです。

低刺激シャンプーは産後の抜け毛予防にいいと思い、なにより”天然オレンジの香り”のコメントに惹かれて買いました。が、イメージしていた香りじゃありませんでした。成分表示にラベンダー油と書かれていたので、その香りだと思いますが、そっちの方が強くて好きな香りじゃありません。

さらにトリートメントミルクに関しては使用後、髪がきしみます。こっちは私にはあわなかった!
なくなるまでは使いますが、リピはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ha☆Naさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とわこちゃんさん とわこちゃんさん 娘が2歳くらいの頃から、そろそろ同じシャンプーでもいいかなと…続きを読む
きゆぅさん きゆぅさん 以前使用したいたものでかぶれてしまったのでこちらを使ってみま…続きを読む
そらぴすさん そらぴすさん 髪に問題を感じたことがなかったのですが、体調の変化から頭皮の…続きを読む

ママ&キッズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ママ&キッズ オリゴモイストシャンプーページの先頭へ