DHC / Q10フェースパウダー 口コミ

アットコスメ > DHC > Q10フェースパウダー > 口コミ一覧 > Zephirさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ334件中 283件目を表示

Zephirさん
Zephirさん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿99件

5購入品

2006/6/25 02:58:56

ナチュラルオークル01です。下地からこのシリーズ(?)で揃えてみました。

この3つ揃えて塗るとすごいんですよ!崩れないんです!朝塗って、化粧直しせずに夕方までいても(直せよ)鼻の頭はさすがにダメですが(鼻もよくかむし)おでこがテカらないんです!

今までおでこも頬もあぶらとり紙4〜5枚は使ってたけど、使わなくていいんですよヒャッホウ!

試しにお粉だけこれにして、下地とファンデを別のものにしてみましたが、それでも夕方ちょっとテカってるなぁ位で済みました。うん、でも単品での力はやっぱりこれが一番弱いですね。

あんまりお粉を使ったことがないので比べられないのですが、粉が出にくいのとパフが小さいのと、塗ってんのかどうか分かり辛いところはマイナスかな。でもこの崩れにくさには敵わないです。無くなったらリピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

ひなりんりんママさん ひなりんりんママさん 前から気になっていたので、今回購入してみました。今まではマキ…続きを読む
☆雷禅☆さん ☆雷禅☆さん �翌アれは、結構気にいってます。私はこれの前にモイストカラーベ…続きを読む
dickdeeさん dickdeeさん イエローを使っています。 色味はあまり感じずルーセントぽい感…続きを読む
eriakaさん eriakaさん 暑くなってきたら下地+お粉の組み合わせで使おうと思っていたの…続きを読む
Q10フェースパウダーページの先頭へ